飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ツヨピ~日記 › トレイルランニング › 第1回、国頭トレイルランニング-エントリー!!24NOV2013

第1回、国頭トレイルランニング-エントリー!!24NOV2013

第1回、国頭トレイルランニング-エントリー!!24NOV2013

第1回国頭トレイルランニング大会にエントリーしてしまった汗

20年近く走った事もなく、もちろんハーフ&フルマラソンも走った事はないんてすタラ~

イベントを知り 山を走るって楽しそうピカピカ

と思い勢いで12kmにエントリー!!

あとから皆に話したら舗装された道でも難儀なのに山はキツイんじゃないはてな  

しかもランは初心者がーん

なんとかなるでしょうGOOD

とりあえず走れるかもわからんから走ってみなきゃガッツポーズ


Posted by ツヨピ〜 at 2013年12月06日   14:17
Comments( 2 ) トレイルランニング
この記事へのコメント
自分も同じく12kmに出ますよ!
楽しみまショー!(^^)/
Posted by のびた at 2013年12月08日 05:25
のびたサンへ
山が大好きな、のびたサンだから出ると思ってましたょ!

完走目指してるので途中は牽いてくださいね。

12月のMTBレースも頑張ってくださぁい(^_^)/
Posted by ツヨピ〜ツヨピ〜 at 2013年12月09日 07:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。