飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › ツヨピ~日記 › ジテツウ › トレーニング › ジテツウ09SEP2013

ジテツウ09SEP2013

目覚ましより早く起こしてくれた娘うわーん
朝4時半から『とうにゅ~ とうにゅ~~ニコ』』
豆乳飲みたいって起きてしまった!  抱っこしたまま冷蔵庫を開けたらヨーグルトまで発見してしまい豆乳からヨーグルトに・・・
『よ~※♪とっ』連発ひよこ 
5時にはジテツウ出発なのであ~てぃ~はぁ~てぃ~(慌ただしい)
ジテツウ09SEP2013

ヨーグルト食べたらどうにか寝床に連れて行き、あとは嫁に任せて準備して速攻しゅっぱつダッシュ


行きは16km
ハートレートav125(86-146)
スピードav27.3km/h


帰りは25km
ハートレートav140(86-171)
スピードav26.4km/h


今月の走行距離238.99km

同じカテゴリー(ジテツウ)の記事
ジテツウ12OCT2013
ジテツウ12OCT2013(2013-10-15 19:02)

ジテツウ03OCT2013
ジテツウ03OCT2013(2013-10-04 10:14)

ジテツウ02OCT2013
ジテツウ02OCT2013(2013-10-04 08:23)

ジテツウ26SEP2013
ジテツウ26SEP2013(2013-09-28 22:30)

ジテツウ26SEP2013
ジテツウ26SEP2013(2013-09-27 19:48)

ジテツウ25SEP2013
ジテツウ25SEP2013(2013-09-26 18:40)


Posted by ツヨピ〜 at 2013年09月10日   09:07
Comments( 2 ) ジテツウ トレーニング
この記事へのコメント
初めまして

-緑-といいます

早起きな娘さんですね、僕の娘はほっとけばず〜っと眠ってます

僕の自転車のトレーニングはもっぱらローラーなのがものたりませんが。
Posted by 緑 at 2013年09月29日 12:17
緑サンヘ
返信送れてスイマセン(^o^;)
コメントありがとうございまぁす。
 娘ですがその日はタマタマ早く起きちゃって慌てましたよ!

私も固定ローラーを持ってますが今年はまだ乗ってませんねぇ~
【ローラー嫌いなんですょ^^;】

速くなる為にはローラーですよねぇ~
ソロソロ追い込みかけてローラーも乗らんとなぁ~~
Posted by ツヨピ〜ツヨピ〜 at 2013年10月01日 02:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。